徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

菜の花咲く川辺のカワちゃん
フィールドの河川、対岸から撮りました。戻り冬のような冷たい強風下での撮影でした、正直なところ早く帰りたい気持ちが強かった追っかけでしたね。

「トリミング・リサイズ」


0415kawasemi_0040.jpg

それでも何点かは得心のいくカットかなとも思えるものがあったのが救いでしょうか、やはり翡翠撮りは例え諸条件が悪くても我慢が肝要かな・・・ 

「ノートリ・リサイズ」


0415kawasemi_0046.jpg


この記事に対するコメント

やっぱりカワセミは好天で撮りたいですね。
みんなで撮っているとこれが普通に思えてくるんです...
飛び出しきっちり撮りましたね♪
【2006/04/16 18:22】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


からし菜の花も満開で春の情景が良く出ていますね。
この花が散るころは初夏入り暑くなりそうです。
明日は晴れて気温も上がり風も出ないようですよ・・
【2006/04/16 19:15】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


そうなんです我慢が肝心なのですといいながらも我慢が足りない私なのです?・・・・
【2006/04/16 19:17】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/91-395e896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
