徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

昨日の菜の花カワちゃん
笛吹けど踊らずの類か、思うような所へは来てくれず・・・


0413kawasemi_0054.jpg

撮りたいナァ~と思うポジションには来ず、止む得ず移動する・・・


0413kawasemi_0166.jpg

やっと来てくれた、手持ちで腹這いになって撮影・・・


0413kawasemi_0182.jpg

繁殖期でカワちゃんの女の子が来てくれないのが残念だな!


0413kawasemi_0187.jpg

でも概ね満足感が味わえた菜の花カワちゃんシリーズです、明日は菜の花ホバ、飛びつき、飛び出しなどの内の一つでも撮れたら良いナァ~

アッ! 誰かがそれは無理だよって言ったのが聞こえた・・・

「4点目はノートリ・リサイズ/他はトリミング・リサイズ」


0413kawasemi_0207.jpg


この記事に対するコメント

そうなんです止ってほしい菜の花に来ないですねー、明日何とかなr8うかなー?・・・
【2006/04/14 19:05】 URL | まつもと #- [ 編集]


前ボケの綺麗な理由が分りました。
腹ばいで、アングルをカラシ菜を通して翡翠狙われたのですね。
凝った写し方だと思っていました。
【2006/04/14 20:12】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


最後のカワちゃんが少し見上げるようなカット凄く良いですね。
望み得る最高の構図、背景ですね♪
【2006/04/14 22:37】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/90-783594f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
