徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

お花見だって?
当地の今日は上々のお天気、それもあってかカワちゃんもからし菜の花でお花見のようでしたね。私としては近くの山桜でお花見して欲しかった・・・


0409DSC_0079.jpg

今日のカワちゃん、お花見で大サービスでしたが撮ったカットの大半にキャッチライトが入らず、少なからず失望・・・


0409DSC_0403.jpg

飛び出し3カット目だが若干のピン甘程度かな?


0409DSC_0337.jpg

止まり木から反転して飛び出し、撮影者本人もビックリのバチピンに近いカットかな?


0409DSC_0336.jpg

本日の自賛?のカットになろうとは・・・

「本日アップの5カット、全てトリミング・レベル補正・リサイズ」


0409DSC_0335.jpg


この記事に対するコメント

今日は大収穫でしたね、カラシ菜の花に翡翠も似合います。
黄色と青の組み合わせも美しく思います。
すっかり春の光景になり心も弾みますね。今日はお世話になりました。
【2006/04/09 19:51】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


今日は大変楽しめましたね、それに飛び出しは凄くいいですね
私もワンカット撮りました。
【2006/04/09 20:01】 URL | まつもと #- [ 編集]

自然の写真ですから
季節感が大事ですね。1枚目好きです。
【2006/04/09 20:04】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


川岸もすっかり春景色ですね、カップルのカワセミと菜の花は季節感たっぷりで羨ましいです。
【2006/04/09 20:25】 URL | kmsurf #6iD/ouo. [ 編集]


お疲れ様でした。
春の陽気たっぷり楽しめましたね。またよろしくお願いします。
【2006/04/09 20:41】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


今日はお疲れ様でした。飛び出しやりましたね♪
菜の花に何回もとまるとはラッキーでしたね。
【2006/04/09 21:36】 URL | katsu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/88-88ebb337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
