徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

青空でホバっても・・・
私的には一番好みでないホバですが・・・


DSC_0061.jpg

在庫からではちょっと興味もそがれるし・・・


DSC_0063.jpg

此処のフィールドで追っかけをするには、今現在の撮影スタイルを変えないと続けられない。技術的、体力的にもだ。

「3点とも取柄はノートリだと言う事だけかな、侘びしいし哀しいナァ~」


DSC_0064.jpg


この記事に対するコメント

素晴らしいカットです。
言外に嬉しさが滲み出していますよ。
明日は風が無ければよいのですが...♪
【2006/04/08 20:38】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

ノートリホバ
は大きくプリントしましょう。誰かにプレゼントしましょう。◎の笑顔が返ってくると思いますが。
【2006/04/08 21:23】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


ないないと言いながら良いホバが有りますねー、まだ沢山HDDの中にありそうですね?・・・・・・
【2006/04/09 03:40】 URL | まつもと #- [ 編集]


自慢のキャッチライトが入って美しいホバと思います。
【2006/04/09 19:45】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/87-c7181bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
