徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行っちゃいました・・・
体調も大分良くなってきたので2年振りくらいに地元のフィールドを訪れました、目的は言わずと知れたヒレンジャクとホシムクドリです。最初にホシムクドリのポイントへ、ところが既に3、4日前から餌付けされてました。撮らずに戻ろうと思っていましたが顔馴染みのF氏が居られていたので証拠写真だけ撮ってヒレンジャクのポイントへと思いましたがF氏より其処も既に餌付けされているとの事、ヒレンジャクは撮らずに帰途につきましたが何か後味の悪い一日でした。明日は何としてでもM川へ行こう!!


0331hoshimukudori_0178.jpg

餌付けされている所為かいろいろな鳥さんがゴチャゴチャと・・・

「2点ともトリミング・レベル補正・リサイズ」


0331hoshimukudori_0231.jpg


この記事に対するコメント

ああ~行ってしまいましたね、私は毎日通勤の途中に見ています、朝早くからカメラを構えている人達がいますよ、人の事はいえないか?・・・・
【2006/03/31 18:37】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは、浮気しないと書かれたのに、しちゃいましたね。
折角いかれたのだから、ヒレンジャクが餌付けされていても、綺麗さに敬服して写されればよかったのではないでしょうか。(笑)
今日のM川は午前中は出が非常によかったのですが、上手く写せませんでした。
【2006/03/31 19:21】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


手元のポケット野鳥図鑑で調べるとホシムクドリは載っていませんでした、なぜかな。
どんな鳥か見せていただきありがとうございます。
【2006/03/31 20:58】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/83-13fdf89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。