徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

外付けHDDの中身は・・・
カワちゃんの追っかけで撮ったものはチェックせずにそのまま外付けのHDDに放り込んでおきます、そして後刻チェックが私の倣い・・・


0311kawasemi_0070.jpg

ブログに貼るようなカットでもありませんが・・・


0311kawasemi_0071.jpg

両端をカットして縦撮り風に・・・


0311kawasemi_0072.jpg

水絡みは相変わらず望むようなカットとは縁遠い私で~す(悲)

「4点とも縦にトリミング・レベル補正・リサイズ」


0311kawasemi_0073.jpg


この記事に対するコメント

お加減いかがですか。
皆の在庫が出尽くしたところで、外付けHDDからお宝画像を取り出す算段ですね。
ナイスな突き刺さりモノです。
【2006/03/29 12:39】 URL | Shoji #yDyRrCyE [ 編集]


外付HDDに在庫がいっぱいあるのでしょうね、私なんかは無いですよ。
【2006/03/29 18:29】 URL | まつもと #- [ 編集]


水浴びは面白いしーんですね。
連続シーンは楽しいです。
私も、昨日の夕方このシーンを見て飽きるほど写しまくりました。
今日アップしたら、偶然杉山さんと同じになりました。
【2006/03/29 19:30】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/81-734dfb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
