徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

何時になったら・・・
雌雄の間隔は狭まっているものの一向にパフォーマンスを見せてはくれません・・・

「トリミング・レベル補正・リサイズ」

0321kawasemi_0045.jpg


いろいろと面白いポーズをとってはくれますが肝心なパフォーマンスは何時までたってもギャラリーに見せてくれません・・・

「トリミング・レベル補正・リサイズ」

0321kawasemi_0199.jpg


この日はポカポカ陽気でカワちゃんも水浴びをしたくなったようです、何度もバシャン、バシャンとやってました。

「ノートリ・リサイズ」

0321kawasemi_0103.jpg


この記事に対するコメント

目もスッキリでて、綺麗です。私たちが見ないところで、もう夫婦になったかな・・チョット心配です。上から3番目の写真水しぶきを上げ格好いいシーンと思います。
【2006/03/22 17:31】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


伸びをしているツーショットは良い感じですね、しかしこれ以上進んでいるのかいないのか
は定かではありませんね、気になる所ですね?・・・・・
【2006/03/23 20:22】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/77-2d2a9e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
