徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分相応でしょうか・・・
技量なし、つきも無しの昨今です。昨日も、そして降雨の今日の出撃も成果なしときては言うべき言葉を知りませんネェ~ (悲)


0316kawasemi_0119.jpg


在庫からのアップで~す・・・ (涙) ↑で誤文がありました、技量は最初から無しだったと記すべきでした。

「トリミング・レベル補正・リサイズ」


0316kawasemi_0120.jpg


この記事に対するコメント

今日も行かれたのですね、ファイト凄いですね。
毎日いいことばかりは私も有りませんが、運も味方してくれなければいいシーンは写せないのは私も同じくと思います。
下の写真はクリックして拡大したら目もキッチリ出て良い瞬間を写されたと思います。
【2006/03/19 22:42】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


飛び出しをきちんと撮られているじゃー無いですか、私など集中力ないもので飛び出しは苦手です。
【2006/03/20 04:09】 URL | まつもと #- [ 編集]


この枝からの飛び出しは、500mmで撮るのは近い分大変ですね。
今日のお天気が昨日あれば良かったのに...
【2006/03/20 12:12】 URL | Shoji #yDyRrCyE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/76-c157502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。