徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

今日は晴天、追っかけ日和!!
≪抜け駆けは トドさんだけに 春が来て≫

「トリミング・レベル補正・リサイズ」

0315kawasemi_0285.jpg


≪抜け駆けは 今日も坊主で 帰途につく≫

「トリミング・レベル補正・リサイズ」


0315kawasemi_0286.jpg


この記事に対するコメント

今日は天候に恵まれて良いのが沢山撮れたのかなーと思ったら坊主ですか?・・・・・・
本当かな明日から凄いのが出てきたりして?・・・・・
【2006/03/15 18:18】 URL | まつもと #- [ 編集]


今日の画像と思えますが・・。
いいシーンに連写で上手く写されたと思います。
今日は好天気でしたが、午後からは私も坊主でした。
【2006/03/15 20:07】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


Exifはうそをつきません...オリジナル撮影日時 : 2006:03:15 10:30:30...
つまり本日の撮影ってことですね。ずるいずるいずるすぎま~すv-222
【2006/03/15 21:18】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

今日の青空は良かったですね
ホント撮影日和でした。週末もこんな天気だったらいのにな。明日からの写真、楽しみです。
【2006/03/15 22:56】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


おはようございます。
たまには、まぐれあたりも無いと・・・寂しいですから・・・
ご容赦ください。
【2006/03/16 07:33】 URL | トドえもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/74-826ef1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
