徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

技量相応の・・・2
ノートリ・レタッチ無し、スッピン画像で御座いますって言いたいよナァ~ 本音は・・・


0210kawasemi_0107.jpg


この記事に対するコメント

1と同様のカットです、見苦しき点が数々御座いますがご容赦下さい。
【2006/02/10 19:38】 URL | 杉山 良二 #YPUJj3FY [ 編集]


エッー、ここまで合わせたのならピント合わせてよってカメラに言いたくなるような良い構図でしたね。惜しい...
【2006/02/10 19:47】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


あの風の強い時に頑張られましたね。
風のせいか、カワセミ飛来、今日は本当に少なかったですね、私は風が強くなったので、午前中で引き上げました。
【2006/02/10 20:22】 URL | photo日記 #- [ 編集]


惜しいけれどいいじゃ~ないですかそのうち大ヒットが来ますよ、いや違ったホームランかな?・・・・
【2006/02/11 04:32】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/57-e27f5e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
