徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチ、ニィ、サンで飛び出せ 1
最近は緊張感が持続出来ない、翡翠との根競べは明らかに私が劣る・・・

「乏しい在庫からのアップです」



0204kawasemi1_0092.jpg


この記事に対するコメント

3カットととも良いじゃーないですか、よく3カット撮れていますね最近私なんかは撮れませんので、羨ましい。
【2006/02/06 20:30】 URL | まつもと #- [ 編集]


杉山さんこんばんは。      言葉に矛盾はありませんよ。
最近、水がらみらしいものは1枚も撮れてません。
ピンのくる可能性は、水がらみより止まり木あたりからの飛び出しのほうが
少しでも可能性が高いかなーと思っていますので ・・・・ ああいう型ばかりです。
水面まで振るには距離がありすぎて・・・  水面で待っていると顔の方向が
分かりませんし・・・    一瞬を点で合わせるのは 超。難しいですね・・・
自分でも、水がらみ撮りたいのですが ・・・・ 少しでも確率があがるように試作を
してみようかなーと ・・・・・。
またよろしくお願いします。 




【2006/02/08 20:13】 URL | トドえもん #- [ 編集]


追伸
Exif my photo bbs 拝見しました。

       m ( _ _ ) m
【2006/02/08 20:27】 URL | トドえもん #- [ 編集]


杉山さん、Exif my photo bbs 、今日初めて見させて頂きました。
アルバムは全部見せていただいてましたが、他にもあったのですね。
どれ見ても素晴らしく感嘆してます。
【2006/02/08 21:26】 URL | photo日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/54-0e478613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。