徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

日の丸カットでイチ、ニィ、サン、飛べ・・・3
立春とはいえ今日は特に寒かったナァ~ カットもお寒い限り・・・



0204kawasemi1_0050.jpg


この記事に対するコメント

今日はお世話様でした。
寒かったですね、早く春が来て欲しいです。
綺麗に羽が広がって良い瞬間ですね。
午後は、あの後2回来ましたが、今日はあまり遊んでくれなかった。
あの場所で飛び込み一回みましたが、見失いました。ど素人ですので仕方ないですが・・(笑)
【2006/02/04 19:29】 URL | photo日記 #- [ 編集]


こんばんは。
最高の羽の開きですねー ・・・・
日頃の、行いの賜物ですね。 
私もまじめに生活しているのに、泣かされどうしです。 ???
【2006/02/04 19:49】 URL | トドえもん #- [ 編集]


今日はお疲れさんでした、イチ、ニー、サン良いじゃーないですか、明日はあまり
いいものを撮らないでください。
【2006/02/04 20:02】 URL | まつもと #- [ 編集]


良い良いよいですね~。明日はこの調子でどんどんいきましょう♪
でも想定内のカットにしてくださいね♪
【2006/02/04 20:13】 URL | Shoji #yDyRrCyE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/49-bf3d95f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
