徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

ドウシテコウナルノ? 2
トドえもんさんのご要望に応えました。

腕良し?、機材もそれなりの物 ・・・なのにドウシテコウナルノ?


Dsc_0195.jpg


この記事に対するコメント

大きなお魚付をゲットされましたね。ホバといいよい一日を過ごされたようで何よりでした。
【2006/02/02 19:34】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

何がご不満なんでしょう?
御大のポリシーは、自分に優しく、他人に厳しく、と理解しておりましたが。
【2006/02/02 19:44】 URL | コバヤシ #EBUSheBA [ 編集]


良いじゃーないです、そのうちに凄いのが撮れますよこのフィールドは
撮るポイントが難しいからきっちり収まったときは気持ち良いと思いますよ
私などまだその様なことに恵まれませんがブツブツいいながら撮っていきましょう?
【2006/02/03 04:26】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/47-8910a6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
