徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望のホバですが・・・ 1
此処のフィールドでやっとホバらしいカットをゲットはしましたが・・・



Dsc_0130.jpg


この記事に対するコメント

今日、写されたのでしょうか、私は雨で私は行きませんでした。
給餌に見えますがもう、恋の季節が始まっているのでしょうか、最近は二羽が追いかけっこしてるのをよく見ていますが、縄張り争いと思っていました。
明日は天気らしいですので楽しみです。
杉山さんならダイブも簡単に思います。
遠くを飛んでるカワセミを連写で写されるのですから、そのシーンが有れば確実と思います。

【2006/02/01 20:18】 URL | photo日記 #- [ 編集]


昨日のコメント残ってしまい申し訳有りませんでした。
今日はホバ見事に写されましたね。
ホバってる所にピント合わせは難しいですね、背景にピントがいってしまい私は上手く行きません。たまにMFで合う時が有りますが数は少ないです。                  15時頃またお会いしましたが、辺りは暗く絞り優先でISO 800でもシャッター速度が二桁の前半でしたので、飛来シーンはブレ過ぎで駄目でした。(全滅)
とまった瞬間ばかりでした。
【2006/02/02 17:41】 URL | photo日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/45-94d5a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。