徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト

今日はご満悦・・・3
ロケットみたいだナァ~ ダイブ撮りがミスったのでカメラを振ってみたら撮れちゃった・・・ トライしてみるものだね、今はその事を実感してま~す。

「レベル補正・リサイズ」


0129kawasemi_hishou1.jpg


この記事に対するコメント
良いですねー
好きです、このロケットみたいに飛行する姿は凄く好きです。
【2006/01/29 19:18】 URL | まつもと #- [ 編集]


エエー 撮れちゃった・・・・・ですか?   2カットも・・・
それに、ホバも手摺なしですね・・・
当方、お嬢様の手摺ホバに泣きどうしでした。 
お世話様でした。 また、お願いします。
【2006/01/29 19:30】 URL | トドえもん #- [ 編集]


正にロケットですね。
杉山さんのニコニコ顔が目に浮かぶようです。
またよろしくお願いします。
【2006/01/29 20:01】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


先ほどコメント違う人にしたようで、失礼したようです。
今日初めてお会いした長田というものです。名刺まで頂き有難うございました。
何時も素晴らしいカワセミ写真見せていただいていました。
今日は信じれない写し方見せていただきました。
飛んでるカワセミを連写でとらえるなんて信じられませんでした。
遅くなりました。私のブログは「PHOTO日記」でURLは
http://yaplog.jp/hide3880
です。まったくの素人写真で恥ずかしい限りですが、お暇なときに見てください。
何の参考にもならないと思いますが・・・それにしてもお仲間の皆さんハイレベルの人ばかりですね。これからもフィールドでお会いすると思いますが、宜しくご指導ください。
【2006/01/29 20:25】 URL | photo日記 #- [ 編集]

お早う御座います。
まつもとさん トドえもんさん Shojiさん 昨日はお世話になりました、それに凄く好意的なコメントをいただき感謝、感謝であります。昨日は撮りたいと思っていたバトルシーンが撮れたので大満足な一日でした。コンクリートの護岸がフィールドでのバトルだったのがちょっと残念!! 今まで目撃はしていたものの撮れずにいただけに喜びもひとしおですね。

長田さん お早う御座います。昨日はお世話になりました、blog拝見させていただきました。同じカワセミ撮影の同好者としてこれからも宜しくお願いいたします。こちらのblogにカキコしていただく方や掲示板にカキコしていただいている地元の仲間、それに各地のフィールド仲間、ネット仲間には技量は到底及びもつきませんがその方たちの作品を参考にカワセミ撮りの勉強をさせて頂いてます。これからもご一緒することも多かろうと思います、今後とも宜しくお願いいたします。折々に長田さんのページにもお邪魔させていただきます、有難う御座いました。
【2006/01/30 09:32】 URL | 杉山 良二 #YPUJj3FY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/44-1fa86a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
