徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のかわちゃん 1
久しぶりにホバをゲット!! 姿、形の良いものだけでも二十数カットもあるのに目なし、キャッチライト無しばかり・・・
如何してこうなるの? ヤッパリ相性の悪いフィールド、ガクッ!! どっと疲れが出た今日の追っかけで~す。

「ノートリ・リサイズ」



0128kawasemi5.jpg


この記事に対するコメント

なんと言おうか、これから良くなりますよフィールドの特徴が分ってくるから、まあーこのままのんびり行きましょう。
【2006/01/28 19:13】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは、今日フィールドでお会いした長田秀和です。
何時も素晴らしいカワセミなどの写真を見せていただいて、その凄さに感嘆してる者です。
私は去年の夏ごろからカワセミに魅せられ、綾瀬の目久尻川に通い始めた、まったくの素人です。
今日は親切に名刺まで頂き有難うございます。
私のブログは(PHOTO日記)URLは http://yaplog.jp/hide3880です以後宜しくご指導ください。
下手くそ写真ですがお暇のときに見てください。

【2006/01/29 19:08】 URL | photo日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/41-5c1e1c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。