徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

やませみが飛び交う川辺の風景・その1
File No '080520yamasemiDSC_0003

※ 副題・次に逢える日は?

「在庫/ノートリ・レベル補正」


080520yamasemiDSC_0003.jpg

この記事に対するコメント
逢う?会う?
そんなに遠い日ではないような気がしています。
ただ、ほんの少しの間だけ逢えないだけです。
「逢う」という漢字は、お互いが進みより、ある特定の場所で出会うことを指すらしいですね。
まさにぴったりな言葉だと思いました。
【2008/06/02 09:15】 URL | つねお #uv1J38xk [ 編集]


上の人と同じ思いです、ほんの少しの間だと思います?・・・・・
【2008/06/02 18:56】 URL | まつもと #- [ 編集]


予定通り6月より公開ですね^^
しばらくはヤマちゃん会いにいけないので杉山さんの画像で楽しませていただきますよ(笑)
【2008/06/02 19:22】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


ヤマちゃんにはまたすぐ会えます。杉山さんとお仲間同士もまたすぐ会えるようになると思いますよ。(^_^;)
【2008/06/02 21:23】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


その1ってなってますが、そのあとがあるって事になってますね。

また会える楽しみがあるから、これからもずう~~~っとやっていけると思ってます。(^^♪
【2008/06/02 21:37】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


じゃあワタシも数少ないカットを少しづつアップしようと思います。
当面はお祭り騒ぎの真っ最中なので厳しいでしょうね。
【2008/06/02 23:09】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


次に逢える日は?などと意味深なタイトルで色々想像してしまいます。
ヤマセミも杉山さんも、少しの辛抱ですかね、だから、待ち遠しく、楽しみなんですね。(^^♪
【2008/06/03 19:52】 URL | OSADA #- [ 編集]


こんばんは。
私は2月2日以降まともにヤマちゃんと逢っていません。^^;
次に逢える日を首を長くして待つだけです。♪
【2008/06/03 20:13】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/356-f0e140d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
