徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

迷いながら・・・
File No '080515yamasemiDSC_0320


080515yamasemiDSC_0320.jpg

File No '080515yamasemiDSC_0323


080515yamasemiDSC_0323.jpg

File No '080515yamasemiDSC_0324


080515yamasemiDSC_0324.jpg

File No '080515yamasemiDSC_0327


080515yamasemiDSC_0327.jpg

File No '080515yamasemiDSC_0328


080515yamasemiDSC_0328.jpg

File No '080515yamasemiDSC_0329


080515yamasemiDSC_0329.jpg

File No '080515yamasemiDSC_0333

※ 何時もながらの事ですがピン甘、ヤマちゃんを追うに従ってのカメラの傾きをも修正出来てない拙いカットです(悲)
此処のでの最大のシーン、水飛沫スポットではピンをとられて興味は半減したカットでもあります!
然しながら、私的に技術的な巧拙は別にして捨てがたいカットだと思っています。

※ 私事で恐縮ですがヤマカワ撮りを含む野鳥撮り、すでに7、8年にもなるネットライフは諸般の事情と私自身の体力的な限界かなと思う事態に至ってます。可能な限りの継続か、それとも全面撤退かと思い悩む日々です・・・

「在庫/ノートリ・ノーレタッチ」


080515yamasemiDSC_0333.jpg


この記事に対するコメント

私は思うには、少しと遠でを減らして時たま近場のフィールドで皆んな顔を合わせて下らない話でもしましょう?・・・・・・・・
そうしないと寂しくなりますよ?・・・・・・
【2008/05/19 19:45】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは。
盆栽の先輩は「焦らず、楽しく、楽しく」をモットーにしています。
マイペースで楽しく楽しく撮影しましょう。^^
【2008/05/19 20:08】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


傾いていてもピントはがっちり掴んでいるようです。
こんなコメントをみると寂しいですよ。木曜日友達も寂しがると思います。
まつもとさんがおっしゃるように駄弁る+時々撮影...が良いのではないでしょうか。
【2008/05/19 21:15】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


杉山さんのいないカワセミフィールドなんて考えられません。いつもお近くにいさせてください。
【2008/05/20 00:05】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


諸事情もあってのことだと思いますが、ご自分の生活リズムの中でマイペースでやっていかれたら、
のんびりできるんじゃないでしょうか。
Mさんも言ってるように近場にしましょ。
近場でおしゃべりだけでも良いんじゃないでしょうか。(笑)
【2008/05/20 11:55】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


私も杉山さんの気持が、分かるような気がします。
でも、完全撤退では、寂しくなりますね、
先輩のこういうのもなんですが、カワセミ写しに行くことで、疲れは多いですが、体調はよくなっています。やはり、張り合いが支えになってるんだと思います。
私も、ほどほどを考えています。(^^♪
【2008/05/20 19:10】 URL | OSADA #- [ 編集]


こんばんは
ヤマセミ、かっちょえぇーっす!
あら、何で悩むんですか?疲れない程度に撮影楽しみましょう(笑)
来年もマラソンの話を聞いて下さいね!今度は完走したいなぁ~。
【2008/05/20 21:53】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


全面撤退なんて寂しいこと言わないで下さいね。
いろいろ事情はあるとは思いますが、のんびりと楽しまれてはいかがでしょうかね^^
【2008/05/20 22:30】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


のんびりと、マイペースでやられたらよろしいかと。
週末くらい、公園でまったりしませんか?(^^)
【2008/05/21 00:59】 URL | にゃち #mQop/nM. [ 編集]


ヤマセミを見るときは杉山さんと決めています。しかし無理は禁物ですから、長く続けてください。重いカメラも結構負担ですね。
【2008/05/23 07:17】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


鳥見2年生ですから、まだまだ教わることがあるのです。
完全撤退はさびしいですが、適当(適度)でいかがでしょうか。
【2008/05/24 18:36】 URL | つねお #uv1J38xk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/354-e1ee8d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
