徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

4原則?ホバ・自分には凄~く甘くが・・・
File No '080517kawasemiDSC_0178


080517kawasemiDSC_0178.jpg

File No '080517kawasemiDSC_0179


080517kawasemiDSC_0179.jpg

File No '080517kawasemiDSC_0183


080517kawasemiDSC_0183.jpg

File No '080517kawasemiDSC_0189


080517kawasemiDSC_0189.jpg

File No '080517kawasemiDSC_0193


080517kawasemiDSC_0193.jpg

File No '080517kawasemiDSC_0198


080517kawasemiDSC_0198.jpg

File No '080517kawasemiDSC_0200

※ 今更言うまでもありません。他のお人には凄~く厳しく、自分には凄~く甘いのが私の処世術です! それでこの歳に至るまで過ごしてきました、一部のお方様には不愉快な思いをお掛けしたしたと思いますが・・・
私は女の子のホバを貼りたかったですね、固かった?4原則の意思を貫いて。 でも、私がこのフィールドにいた時間内にはホバってくれなかったのですよ、繁殖期の所為もあったのだろうけど・・・

※ 某氏へのコメントに今は少なからず、心の痛みを覚えてます事を申し添えます?

「ノートリ・ノーレタッチ」

080517kawasemiDSC_0200.jpg

この記事に対するコメント

ホバリング綺麗ですね。クチバシの赤い娘が、お好みですね。同感です。
【2008/05/18 17:18】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


こんばんは。
川は今のところ男の子は飛び出せばホバと言う状況です。
残念ながら4原則の一つである女の子は全くと言ってよいほど芸をしません。><
残りの三つの原則をお時間の有る時にでも教えていただけたら幸いです。
羽根の開き具合、角度、体勢、背景、等々あるとは思うのですが・・・。
【2008/05/18 18:04】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


私は何の原則も無いので何でも載せてしまいます?・・・・・・・・
【2008/05/18 18:50】 URL | まつもと #- [ 編集]


今の旬はやっぱりホバですね。背景の美しい、キレイなホバをたくさん残してあげたいものです。そう言えば、昨年はK公園のホバホバ三昧は6月頃でしたかねえ。やっぱりホバは撮ってて楽しいです。
【2008/05/18 19:33】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


こんばんは。お誘いしたのに、お出迎えは♂のホバで申しわけありません。
川での行列驚かれたと思います。
最近何処からか、面識の無いお方が沢山こられ、カメラマンは盛況になったんですが、カワセミは少し出が悪くなりました。
そうそう、駐車場に、今度はジュースの自動販売機が設置されるそうです。(^^♪
【2008/05/18 21:37】 URL | OSADA #- [ 編集]


ホバの4原則ですか。なんか遠~~い昔に聞いたような?
覚えてるのは女の子のホバが無いと、ご機嫌世卸くなかった気がしてますが。
それ以来ホバに関して、撮る前に色々考えてしまい、いつも撮り損ねてしまいます。(爆)
【2008/05/18 22:29】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


おはようございます
パステル調でもって、芯のある綺麗な写真ですね!
ホバリングをされると、撮る事のみに専念するため、後の事は考えられない自分です(汗)
【2008/05/19 08:00】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/353-d3bd5b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
