徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

コルリ・満足度はイマイチだな・・・
File No '080508koruriDSC_0487


080508koruriDSC_0487.jpg

File No '080508koruriDSC_0499


080508koruriDSC_0499.jpg

File No '080508koruriDSC_0550


080508koruriDSC_0550.jpg

File No '080508koruriDSC_0552


080508koruriDSC_0552.jpg

File No '080508koruriDSC_0554


080508koruriDSC_0554.jpg

File No '080508koruriDSC_0581


080508koruriDSC_0581.jpg

File No '080508koruriDSC_0590

※ 画像の評価は表題通り、然しながらリベンジの気持ちは未だ起こらず!
好きな鳥さんなのに、如何いう訳なのか私自身も分からず・・・

「トリミング・レベル補正」


080508koruriDSC_0590.jpg

この記事に対するコメント

何が不満なのかな?・・・・
私が撮ったコルリは黒いコルリです、青く撮りたいな?・・・・・・・
【2008/05/14 19:39】 URL | まつもと #- [ 編集]

コルリ
杉山さん、先日は拙宅へのコメントありがとうございます。

 昨年、こちらのポイントでコルリを初見したときは、嬉しかったですよ。
山中湖で 先日のような、カメラマンの多いのに出会ったのは、はじめてでしたから。
驚いてしまいました。私は、9時頃に到着しましたので、
後列で手持ちで、移動しながら撮っておりました。

  杉山さまのお名前、お花がメインだったころを存じ上げていると思います。
また、どこかのフィールドでお会いしましたおりには、よろしく御願いします。
【2008/05/14 19:56】 URL | raito #NkOZRVVI [ 編集]


綺麗な鳥を写されてますね。、色よし、姿よしは有ったと思いますが今ひとつが足らなかったのかな・・・(^^♪
♀は見るのが難しいらしいですね。
【2008/05/14 20:20】 URL | OSADA #- [ 編集]


黄色の次は青ですね。残ったのは・・・赤!かな?(^_^;) 次を楽しみにしております。
【2008/05/14 20:53】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


こんばんは。
幸せの青い鳥、いい事が有りそうですね。^^
【2008/05/14 21:39】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


こんばんは
コルリだ!!
実物も、綺麗な写真も見た事無かったんですよ~、感動♪
次は何が出てくるのだろう??楽しみです!
【2008/05/14 22:46】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは~。
好きな鳥さんなのに、何故か満足せず・・・。
それ、写真に限らずとも好きな事してると、時たまそんな気分になるのありますよね。
・・・私にも良く判りませんが。
誰もが潜在意識のなかにある向上心のせいかも。
・・・とコメントが妙に神妙になってしまいましたね。(汗)
【2008/05/16 00:33】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


コルリが大サービスでしたね新緑の山は気持がいいですね。
【2008/05/16 07:49】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/351-d38b58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
