徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

一週間ぶりのカワちゃん 1
一週間ぶりの追っかけでした、天気も良くカワちゃんの出も良かったが・・・ カットはイマイチ以下でしたね。



0119kawasemi2.jpg


この記事に対するコメント

こんばんわ、この飛び出し良いですね私は好きです。
【2006/01/19 18:36】 URL | まつもと #- [ 編集]


 凄すぎて言葉になりません。
 恐れ入りました。   m ( _ _ ) m
【2006/01/19 22:45】 URL | トドえもん #- [ 編集]


これが気に入らないなんて言わせませんよ(笑)
最高です!
【2006/01/20 20:35】 URL | kmsurf #6iD/ouo. [ 編集]


う~んまいりました。
ピントも羽もとても良いです。飛び出しのシーンはやっぱりダイナミックですね♪
【2006/01/20 22:43】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


まつもとさん トドえもんさん Shojiさん Kmsurfさん お早う御座います。過分のお褒めを頂き恐縮です。でもどうしても皆様のページのカットと比較してしまうんですよね、・・・で納得できなくなっちゃうです。内心は若干の満足感が無きにしも非ず・・・ ありがとうございました。期待していた今日は未明からの降雪で追っかけ出来ないのがザンネ~ン!!
【2006/01/21 08:57】 URL | 杉山 良二 #YPUJj3FY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/35-ce44bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
