徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

撮りたいナァ~、ヤマちゃんを・・・
File No '080420yamasemiDSC_0638


080420yamasemiDSC_0638.jpg

File No '080308yamasemiDSC_0519


080308yamasemiDSC_0519.jpg

File No '080308yamasemiDSC_0521


080308yamasemiDSC_0521.jpg

File No '080308yamasemiDSC_0524


080308yamasemiDSC_0524.jpg

File No '080308yamasemiDSC_0546


080308yamasemiDSC_0546.jpg

File No '080308yamasemiDSC_0555

※ 一部の或るシーンのカットを除き、ヤマちゃん在庫の拾い出しに精ををだしています。それと鮎釣りのシーズン入り前に此処のスポットへ、もう1、2度は行ってみたいな!
例え、ヤマちゃんの飛来がなく、撮れる可能性が限りなくゼロに近くても・・・

「在庫/トリミング・レタッチ」

080308yamasemiDSC_0555.jpg

この記事に対するコメント

こんばんは。
ヤマちゃんを撮りたいですね。^^
このGWは2連敗でした。
鮎釣りが終わったらまた気合を入れ直してチャレンジしたいです。
【2008/05/06 19:33】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


ヤマちゃん撮りに行きたいですね、この所出は不安定のようです、連休が終わったから
ヤマちゃんも安心して出てきそうですね?・・・・・・・・
【2008/05/06 20:00】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは
ヤマちゃん、いいなぁ~
折角の連休だったのに、1回しか会えてない(涙)
笑っているようなヤマちゃんの表情も良いですね~
釣りが始まる前に、もう一度撮影したいです♪
【2008/05/06 20:55】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


まだまだヤマちゃんの在庫がありそうですね。それにしてもヤマちゃんに恵まれた春でしたね。神様と呼ばれるゆえんです。(^_^;)
【2008/05/06 21:02】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


>例え、ヤマちゃんの飛来がなく、撮れる可能性が限りなくゼロに近くても・・・
私はいやだあ~。行ったからには何が何でも出てくれないと・・・、いや出なくともせめて鳴き声だけでも聞かせてくれなきゃあ。
3,4回ぐらいで見ようとするのは我儘ですかあ?
それでなくても、ヤマセミ○○神になりかかってるような気がしてるのですから・・・。(爆)
【2008/05/06 21:24】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


ヤマセミの貴重なカットの在庫が沢山有りますね。
これだから、GWはお休みしても、よかったんですね。
川は大行列でしたが、明日からは平常になります。
まもなく雛祭りかもですので、カワセミもお忘れなく願います。(^^♪
【2008/05/06 22:22】 URL | OSADA #- [ 編集]


聞くところによると在庫が山の様にあるみたいですね(^o^)
羨ましいかぎりです!
どんどんアップしてください。
私は小出ししていきます(爆)
【2008/05/07 20:41】 URL | kmsurf #Zc8MYD6. [ 編集]


たまには顔を出さないと某氏が神様代理で大変そうです...
【2008/05/07 22:14】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


ヤマちゃん頑張っていますね。先日はとんだ場所でお逢いしました。長時間お疲れ様でした。
【2008/05/09 20:21】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/349-aa0ef48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
