徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

かわせみ・北の方の池?から・・・
File No '080422kawasemiDSC_0001


080422kawasemiDSC_0001.jpg

File No '080422kawasemiDSC_0002


080422kawasemiDSC_0002.jpg

File No '080422kawasemiDSC_0004


080422kawasemiDSC_0004.jpg

File No '080422kawasemiDSC_0010

※ 一般的には削除の対象、貼るようなものではありませんね。


080422kawasemiDSC_0010.jpg

File No '080422kawasemiDSC_0011

※ ちょっと舜膜が怖い、気味が悪いという印象があります。個人的には今までBlogやHPに貼るケースはありませんでした、・・・が今回は連写ものということで。


080422kawasemiDSC_0011.jpg

File No '080422kawasemiDSC_0012


080422kawasemiDSC_0012.jpg

File No '080422kawasemiDSC_0013


080422kawasemiDSC_0013.jpg

File No '080422kawasemiDSC_0014

※ 折を見て、南の方の池?にも行ってみるとするか・・・

「在庫/トリミング・レタッチ」


080422kawasemiDSC_0014.jpg

この記事に対するコメント

撮ってますね良いカットを私も瞬幕がかかったカットはほとんどアップしません、怖いですからね?・・・・・・
又ヤマセミ行きましょうね・・・・・
【2008/05/03 18:43】 URL | まつもと #- [ 編集]


一日は木曜日でしたが、K下さんが神様が来ないのでヤマちゃんが来ないとぼやいてましたよ。
お耳に達しましたでしょうか...
【2008/05/03 19:38】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


あっちの方の池ですね。明日はこっちの方の池に行ってみようと思います。たくさんいいカットを撮られて、最近は杉山さんにカワセミの女神がついているようですね。
【2008/05/03 20:08】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


こんばんは。
キャリアが物を言っていますね。^^
明日は先日のリベンジを果しに行きます。
また返り討ちかな?。@@;
【2008/05/03 20:13】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


この場所は少し遠いながら、鮮明に写ってますね。
私はまつもとさんと反対で瞬幕が異様な感じで好きです。
人それぞれですね、
GW中はお休みですか、GW明け14日には雛祭りを、まつもとさんが予言されてました。
その時はお出かけください。お待ちしています。(^^♪
【2008/05/03 20:15】 URL | OSADA #- [ 編集]


こんばんは。
北も南も判りませんが、カワちゃんが凄い事してるシーンは判ります。
しかも連写で追い掛け回してるんですね。
あまり追いかけちゃカワちゃんが可愛そうです。
連休中なんだから、カワちゃんも休ませて上げてくださいね。
でないと、西の方も出なくなっちゃうかも・・・なんちゃって。(爆)
【2008/05/04 23:52】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/348-24b9d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
