徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

3ヵ月半振りのかわせみフィールドで・・・
File No '080429kawasemiDSC_0153


080429kawasemiDSC_0153.jpg

File No '080429kawasemiDSC_0154


080429kawasemiDSC_0154.jpg

File No '080429kawasemiDSC_0155


080429kawasemiDSC_0155.jpg

File No '080429kawasemiDSC_0156

「トリミング・ノーレタッチ」


080429kawasemiDSC_0156.jpg

File No '080429kawasemiDSC_0342


080429kawasemiDSC_0342.jpg

File No '080429kawasemiDSC_0380

「トリミング・レタッチ」

※ タイトルにも記しましたように、久し振りに市境の川のかわせみフィールドでの撮影でした。
体も小さくて、素早いかわせみに翻弄され続け、疲れ果てましたぁ~

然しながら、久しくお会いしてない方々様との会話は楽しく、喜びでもありましたね。
御一緒させていただきました皆々様、有難うございました。

このかわせみを超望遠レンズ、更にはテレコンまで付けて、採餌、水浴びなどのシーンをどアップで撮られる方を多数存じてます。私には、まさに神業であって、想像を絶する驚異の技の世界です!!

080429kawasemiDSC_0380.jpg

この記事に対するコメント

ヤマセミ撮影の帰りに寄られたのですね。さぞかしお疲れと思います。
ここでボウズでなく良かったですね。早速ジャリガニではない、水絡みカット写せて良かったですね。今度は朝からどうぞ来てください。
【2008/04/30 19:53】 URL | H.OSADA #- [ 編集]


こんばんは。
昨日はヤマカワとお世話になりました。
次回は是非鮎の塩焼きをタラフク味わいたいと願っています。^^
5/11には堰も上がるそうです。
【2008/04/30 20:13】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


杉山さん、昨日はありがとうございました。偶然とはいえ、お会いできて幸いでした。(^_^;)
カワセミさんとのしばらくぶりの出会いはいかがでしたか?しっかりいい場面を写されていると思いますが・・・。
【2008/04/30 20:18】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


やっぱりヤマちゃんなのでしょうね。
いろんな意味で...
(意味不明)
【2008/04/30 22:30】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした。
カワちゃん早い早いって話していた割には、水絡みなどもしっかり撮ってしまってるのですね。
まだ数回しかお目にかかってないので、言われる言葉はすべて信用してますのでその辺を考慮しながらお手やらかな対応をお願い申し上げます。(爆)
【2008/05/01 00:49】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/347-7f915cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
