徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

上に参りま~す、上に参りま~す・・・
File No '080420yamasemiDSC_0359


080420yamasemiDSC_0359.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0361

※ この画像を貼り付けながら、社会人になったばかりの頃を想い出しました。
都心の某デパートのエレベーターガールに、淡い恋心を抱いていた事を・・・♪
昼休み、退社後などに何度か買い物もないのに、その彼女の操作するエレベーターに乗りたくて・・・
今で言えば、あれはストーカー行為だったのではないかナァ~?
淡い想いを寄せたあの彼女は、今は何処に・・・

【注】 ワタシニモ、コウガンノビセイネン?ジダイガアッタノデスゾ! 

※ 前後、中途がブレブレ、ボケボケなんです! カナシ~イ・・・

「在庫/トリミング・レタッチ」 

080420yamasemiDSC_0361.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0051

※ これも前後がブレブレ、ボケボケでした。今後はこの情景の前で、SSを考慮した画像作りも課題として加わりました!

「在庫/トリミング・レタッチ」

080420yamasemiDSC_0051.jpg

この記事に対するコメント

ハハッ!上昇でエレベーターの連想ですか、面白すぎます。
杉山さんは背は高いし、優しそうなので一声でキット恋が実ったと思いますが・・・(^^♪
ここのヤマ子ちゃんにも好かれて、行く度に逢ってくれますね。(^^♪
【2008/04/28 17:28】 URL | H.OSADA #- [ 編集]


それは絶対にストーカーでしたね、それが今カワヤマのストーカーに変身してしまいましたね?・・・・・・・・
【2008/04/28 17:45】 URL | まつもと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 18:24】 | # [ 編集]


こんばんは。
若かりし頃の恋物語ですね。^^
モボ、モガと呼んでいた頃でしょうね。♪
【2008/04/28 19:32】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


それは淡き青春の思い出・・・。いいなあ・・・。とか言ってる場合じゃなくて、当面のカワちゃんの在庫をなんとかせねば。夢がないなあ・・・。相変わらずヤマちゃんのカットはすばらしいですね。
【2008/04/28 20:55】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


なんかだんだんお宝が出てきましたね。
明日は火曜日ですが行ってみます。
どうなることやら...
【2008/04/28 21:59】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


今日は久しぶりにお会いできましたね。
まさか川でお会いできるなんて思ってもみませんでした。しかもあんな所で寝てる?なんて。(爆)
今日は杉山さんがヤマに行かれるって情報があったので、この機会を逃してはなるものかと無理して行ってみたが、杉山さんがいない~・・・。
だから今回も幻のヤマちゃんには会えませんでした。またも「ホンマにここ居るんかい?」・・・と不安な気持ちが増すばかりでした。(爆)
で、今日はお疲れ様でした。(笑)
【2008/04/29 23:10】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/346-4b6b61bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
