徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

カミサマ?ナラデハ・・・
File No '080426yamakawaDSC_0068.jpg


DSC_0068.jpg

File No '080426yamakawaDSC_0086.jpg

※ ヤマカワ一緒撮り、凄い事だとはお思いになりませんか?

 「カミサマ?モ ナニモトレネバ タダノヒト」  オソマツ!

メッキガハガレレバ、カヨウナコトニナルノデスネェ~ トウゼンデス、ナットク!

「トリミング・レベル補正」


080426yamakawaDSC_0086.jpg

この記事に対するコメント

いやぁすごいことになってますね~。
さすが神様といわれるだけのことありますね。
カワちゃんとヤマちゃんのツーショットじゃないですか。
わたしゃ、いまだ下のほうに止まってる色物しか見た事がないんですからね~。(って威張ってどうする)(^^ゞ
【2008/04/26 21:27】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


まさにヤマカワ!
なかなか撮れるものではありません。
さすがです。
なお、今日は拝んだ成果がありました♪
【2008/04/26 22:15】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


今日はお世話様でした。
おかげさまで姿は見れました(笑)
朝から行けばヤマカワが見れたんですね。でも朝からじゃアレがまだ手元にありませんでした(笑)
【2008/04/26 22:25】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


こんばんは
今日は(も)お世話になりました!
そう、これが撮りたかったんですよ!
自分の位置ではヤマちゃんが枝に邪魔され、ヤマちゃんを探せ!みたいになっちゃいました(笑)
流石神様ですね!!
また宜しくお願いしますね!
まだまだ自称ラッキーボーイ(爆)
【2008/04/26 23:24】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


昨日は相当に厳しかったようですね、でもヤマカワをしっかり押さえる当たりは流石ですね?・・・
【2008/04/27 03:32】 URL | まつもと #- [ 編集]


あいやあ、ヤマカワが同じ画面にいるとは・・・。さすが神様と言われるゆえんですね。ますます近づきがたくなってしまいますかねえ。(^_^;)
【2008/04/27 19:35】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


こんばんは。
何も云う事が有りません。^^
ヤマカワの神様が付いていますね。♪
【2008/04/27 20:36】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/345-4543aa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
