徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

飛んでけ、飛んでけ・・・ ヤマ太郎!!
File No '080420yamasemiDSC_0512


080420yamasemiDSC_0512.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0515


080420yamasemiDSC_0515.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0537


080420yamasemiDSC_0537.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0538


080420yamasemiDSC_0538.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0539


080420yamasemiDSC_0539.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0540

※ 飛んでけ、飛んでけ、急いで、急いで、貢君!って言った方が適切かな?

「ノートリ・ノーレタッチ」


080420yamasemiDSC_0540.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0563

※ アレッ! 君、如何したの? あの子に不味いって文句を言われ、振られたか・・・

「ノートリ・ノーレタッチ」


080420yamasemiDSC_0563.jpg


この記事に対するコメント

ヤマ太郎の7枚連バリですか、すごいものですね。
これでは最近、ヤマセミ病にかかりつつ若者たちも、心穏やかでは居られないようですね。
不調、不調といわれるてますが、実は好調の裏返しだったんですね。(^^♪
【2008/04/23 16:21】 URL | H.OSADA #- [ 編集]


良いカットを並べてきましたね、羨ましい此処の所ヤマちゃんを撮ってないな~、そろそろヤマちゃん行こうかな?・・・・・
【2008/04/23 18:27】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは
素晴らしい写真ですね~
背景も見えてるし、ヤマちゃんもバッチリ♪
しかも、飛んじゃってるじゃないですか~(笑)
羨ましいなぁ~。
決めました!土曜日は、明るい時のヤマちゃん狙いにします!
って、あの日から決めていたんですけどね(笑)
少しでも明るく、少しでも近くに!と言う気持ちから、先週同様シグマで挑んじゃいます(笑)
悩まされていた、50メートル以上にもピントが合うはずです!?(謎)
【2008/04/23 18:44】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


さすが数百枚はあると豪語される神様からほんのちょっとおこぼれ頂戴でしょうか。
明るい日差しのカットがうらやましいです。
【2008/04/23 22:05】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


     [太字] (◎×;)  [太字] 
   [太字] 凄すぎます。  [太字] 
  [太字] 今度、是非ご同行・ご指導宜しく御願い申し上げます。  [太字] 
          [太字]  m ( _ _ ) m   [太字] 
【2008/04/23 22:40】 URL | トドえもん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 22:43】 | # [ 編集]


こんばんは。
コメントからも何となく余裕が感じらますが。
皆さん、日没後に遭遇してるのに、誰かさんは明るい日差しの下で楽しんでおられますね。(笑)
これじゃあ羨ましがられるより、怨まれますよ~。
・・・って、見たことない私だけですね。(爆)
【2008/04/23 23:34】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


おはようございます。
当に、鮎の塩焼きを食べすぎですね。^^
カメラがゲップをしませんでしたでしょうか?。
私も予定を組んでいます。♪
【2008/04/24 06:19】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/343-b1590e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
