徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

食べ過ぎって、苦しいですよね・・・
File No '080420yamasemiDSC_0096


080420yamasemiDSC_0096.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0097


080420yamasemiDSC_0097.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0128


080420yamasemiDSC_0128.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0129


080420yamasemiDSC_0129.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0130

※ 天の啓示か? 都合により土曜撮影日の予定を今日に変更する事になりました、その結果は予期しないことに相成りましたね。今日のやませみフィールドでは、鮎、山女、岩魚etc、etc、etc・・・の料理で、お腹がいっぱいになったのです♪
その所為でしょうか、眠くて、眠くて・・・
故に、皆々様宅には明日の訪問ということで、ご容赦をお願い申し上げまする
アッ、そうだ! この席でR氏御夫妻とお相伴出来なかったのが、とても、とても心残りで御座りましたナァ~
シツレイイタシマシタ!

「ノートリ・レタッチ」

080420yamasemiDSC_0130.jpg



この記事に対するコメント

こんばんは。
今日のカワちゃんフィールドは何処も大した事は無かったようです。^^;
ヤマちゃんフィールドではいい事が有ったと、風の噂で・・・。^^
ウラヤマシイナ~~。♪
【2008/04/20 21:53】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


いやぁ~、今日は相当に良い思いをしたようで羨ましい、この出の悪い時期に
ルンルンで帰途につけるのは普段の行いかな?・・・・・・・
【2008/04/21 02:51】 URL | まつもと #- [ 編集]


おはようございます。
ひとりの人間が一生のうち食べれる量は皆決まってるそうです。
ですからお腹一杯になるまで食べるって事は、寿命をみずから縮めるようなものです。
それと撮影も余り撮りすぎるのは良くないそうです。精気を抜かれるらしいです。
・・・って、昨日写真が撮れなかったからヒガミで言ってる訳ではないですよ。
昔からの言い伝えなんです。(ホンマかいな?)(^^ゞ
【2008/04/21 07:32】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


雨の後でしょうか、水の濁りも見えますね。
しかしながら、荒れた激流の中でもヤマちゃんは果敢に出てくれましたね。
これも、日頃の努力の賜物ですね。
カワセミ、ヤマセミと頻繁に動かれ、充実されてるようですね。(^^♪
【2008/04/21 19:43】 URL | H.OSADA #- [ 編集]


こんばんは
人生なんて不平等なもんです、ロンパパさんが悪い方を引き受けますので
杉山さんは安心して、ヤマちゃんを撮影しまくってください!(笑)
でも。。。
ロンパパさんも、杉山さんについて行けば、撮影出来ちゃったりして!
そう言う自分も、明るい時にお腹いっぱい撮りたかったりします(笑)
【2008/04/21 21:39】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


神様。
3カット目すごいですね。
滝を下っていくシーンでしょうか。
想像力を掻き立てられるカットです!
【2008/04/21 23:41】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/342-7b368283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
