徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

柳川鍋は、もう・・・?
File No '080417kawasemiDSC_0143


080417kawasemiDSC_0143.jpg

File No '080417kawasemiDSC_0146


080417kawasemiDSC_0146.jpg

File No '080417kawasemiDSC_0157


080417kawasemiDSC_0157.jpg

File No '080417kawasemiDSC_0168


080417kawasemiDSC_0168.jpg

File No '080417kawasemiDSC_0173


080417kawasemiDSC_0173.jpg

File No '080417kawasemiDSC_0174


080417kawasemiDSC_0174.jpg

File No '080417kawasemiDSC_0179


080417kawasemiDSC_0179.jpg

File No '080417kawasemiDSC_0182


080417kawasemiDSC_0182.jpg

File No '080417kawasemiDSC_0184

※ カワの嫁はんが言ってたな! 鮎の塩焼きか鮒の甘露煮が食いてぇ~と・・・   俺もカワの嫁はんと同意見、柳川鍋はもう食い飽きた・・・?
  
「トリミング・レタッチ」



080417kawasemiDSC_0184.jpg


この記事に対するコメント

私は何といっても岩魚の塩焼きが一番なんです~。
・・・って前にどこかで言ってたような?(笑)
しかし今のご時世に我儘な♀カワちゃんですね。まるで我家と・・・おっと、それ以上は・・。(汗)
【2008/04/18 00:28】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


私は魚は好きでないな~、カワセミでなくて良かった?・・・・・・・
【2008/04/18 18:30】 URL | まつもと #- [ 編集]


給餌のスローモーションを見てるみたいで、教科書になりますね。
泥鰌はザリガニと比べ喉越しがよろしいようで、上を見たらきりがないないです。(^^♪
【2008/04/18 19:53】 URL | H。OSADA #- [ 編集]


こんばんは。
アジの開きと納豆があれば文句有りません。^^
【2008/04/18 20:54】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


マグロ丼が食いたくなってきた・・・、いやいや、求愛給餌、間近でとらえて、すばらしいです。ウナギを食べて精をつけろ・・って、♀から♂へのプレゼントならそうなるかな。
【2008/04/19 00:01】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/340-cf57097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
