徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

幕間・カワちゃんの湯浴み?で御座りまする・・・
File No 153


080412kawasemiDSC_0153.jpg

File No 154

※ 女の子の湯浴み?ではありません、念のために申し添えさせて頂きました・・・

「トリミング・レタッチ」


080412kawasemiDSC_0154.jpg

File No 167


080412kawasemiDSC_0167.jpg

File No 168

※ 記事は追って・・・?

「ノートリ・レタッチ」


080412kawasemiDSC_0168.jpg

この記事に対するコメント

良いですねーお頭つきでない水絡みはわたしは好きですね、皆んは尾頭付きが良いと言うのですが私は余り好きでないんですが何故かお頭つきが多いんだよな?・・・・
【2008/04/15 18:37】 URL | まつもと #- [ 編集]


水浴び、土曜日は暗かったですが、何度かこう言うチャンスがありましたね。バックが暗く落ちていい感じです。水がらみはやっぱりカワセミらしくていいですね。
【2008/04/15 18:51】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


あの日は大収穫が有ったらしいですね。お帰りの時のニコニコされた表情が、今でも浮かびます。給餌、交尾、水絡みが沢山写されてたんですね。(^^♪
【2008/04/15 20:01】 URL | カワセミ日記 長田 #- [ 編集]


こんばんは。
ダイナミックな水飛沫がなんとも云えませんね。^^
マチガッテモ コンヨク ハ アリマセンネ。♪
【2008/04/15 20:03】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


ハハーっ、↑の方のコメント楽しいですね。
カワセミも在庫たっぷりですか。
まだまだみせてくださいね
お蔵がうらやましい...
【2008/04/15 21:19】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


こんばんは。
先程、チョイ見だったので、飛びモノだと思ってたらすべて水絡みでしたね。
いい加減なヤツで申し訳ないです。(汗)
写真から判断すると、条件も悪かったみたいですが、しっかり止めていますね~。
連写もピンが追っていて羨ましいです。実のところひがんでもいます。(笑)
【2008/04/15 21:25】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/339-89c943bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
