徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

続・唐突ですが、今日も特別版の色?ものと水浴びです・・・♪
早朝版、その1です。


080412kawasemiDSC_0004.jpg

早朝版、その2です。


080412kawasemiDSC_0007.jpg

早朝版、その3です。


080412kawasemiDSC_0010.jpg

早朝版、その4です。


080412kawasemiDSC_0012.jpg

早朝版、その5です。


080412kawasemiDSC_0015.jpg

早朝版、その6です。Exifでお分かりかと思いますが、午前5時45分前後の発行?です。


080412kawasemiDSC_0020.jpg

夕刻版、その1です。


080411kawasemiDSC_0597.jpg

夕刻版、その2です。これもExif情報を保持しておりますが、午後4時過ぎの発行?でした。

「トリミング・レタッチ」


080411kawasemiDSC_0598.jpg

この記事に対するコメント

昨日はお世話になりました。いやあ、シャッターチャンスは早朝と夕方だったんですね。いったい何時間フィールドにおられたのでしょう?すばらしいバイタリティがいい結果を呼びましたね。(^_^)
【2008/04/13 18:52】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


今日のも、良いとこ撮りで、羨ましい限りです。
しかし、このところ、福の神が付かれたのか、楽しい画面ばかりですね。
私は給餌求愛は見放されています。
でも、何時かは貧乏神が離れてくれるかと淡い期待をしています。(^^♪
【2008/04/13 19:23】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


早朝編、いいシーンを撮られましたね。
背景がぼんやりとしているので、逆にカワセミにすっきりあってますね。
【2008/04/13 19:56】 URL | つねお #uv1J38xk [ 編集]


夕刻版の水面の色が良い感じです。
それにこんな早くに出かけられるとは...
ヤマちゃん効果でしょうか...♪
【2008/04/13 21:32】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


おはようございます。
早朝から夕刻までお疲れ様です。
ヤマちゃんで培われた忍耐力の賜物ですね。^^
【2008/04/14 06:17】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


良く早く出られましたね、此処は早朝が給餌を撮るチャンスが多いみたいですね?・・・・・
【2008/04/14 18:36】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは。
皆さんに突っ込まれてますね~。(笑)
でもほんと、いくら○○は朝が早いからといって、これだけ撮っていれば言いたくもなっちゃうでしょうね。
私はそんなことは言いませんよ。
ただカメラが休むヒマなく働かされてるのが可愛そうです。
少しは、カメラに休息日を与えても良いんじゃないでしょうか?(爆)
【2008/04/14 21:37】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/338-581a00f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
