徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

唐突ですが、今日は特別版の色?ものです・・・♪
File No kawasemiDSC_0273


080411kawasemiDSC_0273.jpg

File No kawasemiDSC_0274


080411kawasemiDSC_0274.jpg

File No kawasemiDSC_0275


080411kawasemiDSC_0275.jpg

File No kawasemiDSC_0276


080411kawasemiDSC_0276.jpg

File No kawasemiDSC_0277


080411kawasemiDSC_0277.jpg

File No kawasemiDSC_0278


080411kawasemiDSC_0278.jpg

File No kawasemiDSC_0284


080411kawasemiDSC_0284.jpg

File No kawasemiDSC_0285

※ 記事は追って・・・? それにしても酷い画質です、酷過ぎるナァ~(涙)

  「トリミング・レタッチ」

080411kawasemiDSC_0285.jpg

この記事に対するコメント

こんばんは。
久々にカワちゃんカットをアップされたような・・・。^^
ヤマちゃん、カワちゃんとナイスカットを撮られていますね。♪

福の神がついておられるのでしょうか?。^^
【2008/04/11 21:07】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


うーん良いですね♪
撮ってみたいなぁ...
【2008/04/11 21:22】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


いいところに居合わせましたね。M本池が狙い目でしょうか。最近ヤマカワともにつきまくっていますね。運も実力のうちです。
【2008/04/11 21:37】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


ありゃりゃ、今回は総天然色写真ですね。
先生はモノクロ写真しかないんだと決め付けていた私が愚かでした。
で、どうですか、総天然色のお味は?
美味しいなと感じたら、明日は・・・・Nか川が決まりでしょうね。

ダイセンパイノオカタニ、アツカマシイコメント、オユルシクダサイ。m(__)m
【2008/04/12 00:24】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
白黒からいきなりカラーで良い瞬間をゲットされましたね。(^^♪
昨日は幸運の神様が微笑んでくれましたね、私メは貧乏神は張り付いてるらしく、毎日のように行ってても、今年は未だ給餌求愛の一連のシーンに恵まれてません。(;_;
【2008/04/12 18:02】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


今日も求愛給餌が数回ありましたよ、今後が楽しみですね?・・・・
しかしこんな雨の中撮影に来る、Sさん,Hさんも相当の病気ですね?・・・・・
【2008/04/13 17:27】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/337-38d31933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
