徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

続々・やませみを撮る! フィナーレへの序章・・・♪
File No 314


080313yamasemiDSC_0314.jpg

File No 334


080313yamasemiDSC_0334.jpg

File No 343


080313yamasemiDSC_0343.jpg

File No 345


080313yamasemiDSC_0345.jpg

File No 346


080313yamasemiDSC_0346.jpg

File No 348


080313yamasemiDSC_0348.jpg

File No 352


080313yamasemiDSC_0352.jpg

File No 354

※ ヤマちゃんばかりが続き、継続か打ち切りの記事にするか目下のところ思案中・・・

「ヤマセミ・エキジビションショー」ヘノキタイノコエガ? ワタシトイタシマシテハ、イカガシタモノカト・・・

「在庫/トリミング・レタッチ」


080313yamasemiDSC_0354.jpg




この記事に対するコメント

序章も後半に近くになるにつけ、素晴らしさがまして見えますね。
お宝の山を見事に見つけられたようで、金銀が沢山出てきますね、素晴らしいカットです。
最近はこの財宝求めても、簡単には見つけられず、泣いて帰られる人が多い中、お見事ですね。(^^♪
【2008/04/08 19:04】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


こんばんは。
ここのところ私はボウズが続いていますので、杉山さんの画像を拝見して慰めています。
イツノヒカ マタ ヤマチャン ニ アエルノヲ ユメミテ・・・。
【2008/04/08 19:56】 URL | kozy #6oCSJlvU [ 編集]


私も、ここのブログ内に写ってる昼間の明るい時間に出てくる、健全なヤマちゃんに会ってみたいです。
きっと夕方に出てくるヤマさんって赤提灯に誘われて夕方になると徘徊してるんだろうと思われます。(笑)
【2008/04/08 21:09】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


こんばんは
キャーー、ヤマチャンのトビツキだぁ~、キャワユ~イ♪
あれ、かな文字が多くなってしまったのは何故でしょうか??(謎)
明るい写真を撮りたければ、朝からヤマちゃんに専念すべきなのでしょうが
ブログの死活問題に関わるので、カワ→ヤマコースでミラクルを狙います!
また、あちらでお会いしましょう!!
【2008/04/08 22:20】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


在庫がある限りヤマちゃんで行ったら良いんじゃー無いですか、たまにカワちゃんで?・・・・
【2008/04/10 18:47】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/335-f8a5c247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
