徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

やませみを撮る! フィナーレへの序章・・・♪
File No 047


080313yamasemiDSC_0047.jpg

File No 050


080313yamasemiDSC_0050.jpg

File No 051


080313yamasemiDSC_0051.jpg

File No 053


080313yamasemiDSC_0053.jpg

File No 056


080313yamasemiDSC_0056.jpg

File No 058


080313yamasemiDSC_0058.jpg

File No 060


080313yamasemiDSC_0060.jpg

File No 082

(※) フィナーレの画像としては拙く、それにブレブレ、ボケボケが気になる!! それとバックの煩さと汚さ、私としては貼ったものか如何かと、躊躇する気持ちが多分にあったが・・・

(注) お分かりと思いますが、ファイル ナンバーが飛び々となっておりますのは、そのカットのピンに難点があった為です!  ←何時も思う事ですが下手写真を貼るのは、辛いものが御座りまするナァ~ 分かってはいても・・・(涙)

「在庫/トリミング・レタッチ」


080313yamasemiDSC_0082.jpg

この記事に対するコメント

尾頭付きを撮っていましたね、良く追えていますね何だかんだ言いながら良いカットばかりですね?・・・・
【2008/04/03 18:51】 URL | まつもと #- [ 編集]


見事に飛びモノを追っていますね。いやあ謙遜、謙遜。そのうちドひゃあと驚くお宝映像が出てくるのでは?と、期待しております。(^_^;)
【2008/04/03 20:17】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


こんばんは。
ヤマちゃんカット、幕を閉じられるのはまだ早いのでは?。^^
尾頭付きの飛び物、ウラヤマシイナ。♪
【2008/04/03 20:42】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


こんばんは。
まだ見ぬヤマちゃんを、ここでイメージトレーニングしながら拝見してたんですよ~。
ここで幕下ろされたら、ヤマの道からはずれちゃうでしょ。(^^ゞ
【2008/04/03 22:29】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


ご謙遜を・・・。
フィナーレにふさわしいナイス連写カットと思います。
明日も、ヤマちゃん沢山写せること祈ります。(^^♪
【2008/04/04 20:06】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/333-b17ea08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
