徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

続々・やませみを撮る! 心ときめかせて・・・♪
File No 449

≪記事はヤマちゃんの電線音頭の替え歌にする積りでしたが・・・?≫

デンセンニ ヤマチャンイチワ トビツイタ♪

???  アトハオボロ~ アトハオボロ~♪

コヨイ マタ シノビヨル コウコツノブルースヨ♪



080308yamasemiDSC_0449.jpg

File No 450


080308yamasemiDSC_0450.jpg

File No 451


080308yamasemiDSC_0451.jpg

File No 382


080308yamasemiDSC_0382.jpg

File No 387


080308yamasemiDSC_0387.jpg

File No 003


080313kawasemiDSC_0003.jpg

File No 092

※ 記事は追って記載の予定?  一部に歌詞を無断借用、ご容赦を!

「在庫/トリミング・レタッチ」


080313yamasemiDSC_0092.jpg

この記事に対するコメント

こんばんは
素晴らしいヤマセミ写真ですね!
電線に飛びつく時の表情がカワイイ(笑)
あぁ、自分も明るい時に撮影したいです♪
今度、秘密の撮影日を作って行っちゃおうかなぁ~(笑)
【2008/03/30 18:58】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは、今日もお宝カットのアップですね。
ここはMさんの話ではピントが難しいらしいですね。
そんな中、スッキリと綺麗に写されて素晴らしいです。
飛翔カットは鮮明ですね。(^^♪
【2008/03/30 20:05】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


フィールドも寂しくなったようですよ。
貸切で頑張ってください♪
【2008/03/30 20:52】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


こんばんは。
ヤマちゃんは続くよ~、ど~こまでも~。♪
羨ましい限りです。^^
【2008/03/31 19:28】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


こんばんは。
電線音頭から恍惚のブルースに移行しちゃったんですね。
これってヤマちゃんの心情でしょうか?あるいは撮ったみたら表情が良かったのでこれならいけると整理してるうちにどんどんナイス画像が出てきて思わずニンマリ?(爆)
いやとにかく、早く実物をみてみたい画像ばかりでいいですねえ。(^^♪
【2008/04/01 00:02】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


下の横飛びのカットは良いですね、こんなのが沢山撮りたいですね?・・・・・・
【2008/04/01 18:56】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/332-7e4e622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
