徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

続・やませみを撮る! 心ときめかせて・・・♪
File No 123


080301yamasemiDSC_0123.jpg

File No 142


080301yamasemiDSC_0142.jpg

File No 223


080301yamasemiDSC_0223.jpg

File No 225


080301yamasemiDSC_0225.jpg

File No 229


080301yamasemiDSC_0229.jpg

File No 260


080301yamasemiDSC_0260.jpg

File No 292


080301yamasemiDSC_0292.jpg

File No 293


080301yamasemiDSC_0293.jpg

File No 294

※ 記事は例によって、例の如くで、追って記載の予定です・・・?

「在庫/トリミング・レタッチ」

080301yamasemiDSC_0294.jpg


この記事に対するコメント

N公園で不調だったとか、でも高級鳥のヤマセミの在庫が豊富なご様子で、余裕ですね。(^^♪でもN公園は如何したのでしょうね。
3秒なんて信じれないです。M川は出る範囲が決まってるので、待ちが可能になっています。(^^♪
【2008/03/28 17:16】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


ヤマセミをこんなに沢山撮れていいですね。
【2008/03/28 18:05】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


こんばんは。
2カット目のヤマちゃん、割と好みです。^^
私は周りの枝にピンを持っていかれてしまいます。^^;
またご一緒したいですね。♪
【2008/03/28 19:23】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


ヤマちゃんのカットは無尽蔵ですね。カワちゃんの出が悪いだけに、ますますその価値が高まりますね。
【2008/03/28 21:20】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


私も2カット目が良いと思います。
勝負は明日でしょうか♪
【2008/03/28 22:09】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


ヤマちゃん在庫は豊富でしょうから、これからも沢山出てくるんでしょうね。
楽しみにしています^^
【2008/03/28 23:15】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


次から次とヤマセミが出てきますね、羨ましいですね?・・・・
又、行きましょうね?・・・・・
【2008/03/29 18:34】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/331-aaee209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
