徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

続・やませみ/バシッと決まったでショー・・・か?
File No 604

※ 数回の水浴びを連写、比較的ピンが合っているなと思えるカットで構成しました。従いまして、ファイル ナンバーの順序が前後している事をご了承下さい。
 


080308yamasemiDSC_0604.jpg

File No 611


080308yamasemiDSC_0611.jpg

File No 612


080308yamasemiDSC_0612.jpg

File No 583


080308yamasemiDSC_0583.jpg

File No 584


080308yamasemiDSC_0584.jpg

File No 585


080308yamasemiDSC_0585.jpg

File No 586


080308yamasemiDSC_0586.jpg

File No 587


080308yamasemiDSC_0587.jpg

File No 619

※ 記事は追って記載の予定でいますが、文才の無さを嘆いている昨今であります事を併記させていただきます。強ち、老齢の所為ばかりではないようでもありまするナァ~ (涙)

「在庫/トリミング・レタッチ」


080308yamasemiDSC_0619.jpg

この記事に対するコメント

こんばんは。
ヤマちゃんの水絡み連続カットお見事です!。^^
お宝画像を多く撮られた事ですので、整理は大変かと存じますが次回のアップを楽しみにしています。♪
【2008/03/19 22:22】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


まだ実物にお目にかかってないので、こうした画像拝見するとワクワクするやら上手く撮れるかドキドキもしてしまいます。
日陰の具合から判断すると大分遅い時間帯のようですが、見事に捉えていますね。
もうしばらくはイメージトレーニングで本番に備えよっと。(爆)

【2008/03/19 23:01】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


良いカットですね^^
前回は水浴び見れませんでしたので次回は是非見てみたいです。
ゼイタクダトイワレソウデスガ^^
【2008/03/19 23:13】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


ヤマちゃんの水がらみgetおめでとうございます。いつでも身近で見られる(それが最近見られない(-.-))カワちゃんと比べ、ヤマちゃんの水がらみは興奮したでしょうねえ。
【2008/03/19 23:30】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

お早う御座います。
初めてのお邪魔です、先日はご丁寧な挨拶有難う御座いました。
ヤマセミの数々の素晴らしいシーンを拝見いたし感服致しました、
同じ趣味を持つ者として羨ましく思います、
今後共宜しくお付き合いのほどお願い致します。
【2008/03/20 07:32】 URL | 江戸川 #dlM1ew9I [ 編集]


この場所を知り尽くした人でないととれないカット、お見事です。
【2008/03/20 11:39】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


予想通り、次第に凄いのが連続アップされてますね。
同じ水浴びでもヤマセミの水浴びは一味違う気がします。
今日はゆっくり、お休みできたと思いますので、今度のヤマ行きに充電できましたね。(^^♪
【2008/03/20 19:13】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


5カット目のおしりを跳ね上げたシーンがいいですね。
きっとニヤニヤしならがPCを見ているのでしょうね。
ハードディスクのクラッシュにご注意を...?
【2008/03/20 21:01】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


えええ~、こんなに良いカットばかりがまだ眠っているんですか、いいな?~・・・・・
【2008/03/22 18:28】 URL | まつもと #- [ 編集]


遅くなりました!
このお風呂は気持ちがよさそうですね。いいカットじゃないですか~。
おぼれヤマちゃんはまだ撮ったことがありませ~ん。
行くタイミングが非常に難しいのです。
【2008/03/25 09:20】 URL | つねお #uv1J38xk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/328-08248711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
