徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

やませみ/バシッと決まったでショー・・・か?
File No 235 


080228yamasemiDSC_0235.jpg

File No 248


080228yamasemiDSC_0248.jpg

File No 262


080228yamasemiDSC_0262.jpg

File No 315


080228yamasemiDSC_0315.jpg

File No 332


080228yamasemiDSC_0332.jpg

File No 333

「在庫/トリミング・レタッチ」


080228yamasemiDSC_0333.jpg

File No 87


DSC_0087.jpg

File No 88


DSC_0088.jpg

File No 89

※ 記事は追って記載の予定でいますが・・・、気分はルンルン・・・♪

「在庫/ちょいトリ・ノーレタッチ」


DSC_0089.jpg

この記事に対するコメント

お宝がどんどん出てきますね、羨ましいでも、まだまだありそうですね?・・・・・
【2008/03/16 17:59】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは。
バッチリ決りすぎです!!。^^
後どれだけお宝画像が埋もれている事やら・・・。
ヤマちゃんが夢枕に出てきませんか?。
【2008/03/16 18:55】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


今日も素晴らしいカットが並んで、凄さが増してきてるように感じます。
これではカワセミ写しに足が向かない筈ですね。
まだまだ、お宝の山は盛り上がってるようですね。(^^♪
【2008/03/16 19:30】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


激し水しぶきの前にたたずむヤマちゃん。完璧なシチュエーションですね。得意満面なお顔が目に浮かびます。(^_^;)
【2008/03/16 19:49】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


今日は、このご近所に住む友人のお宅へ行く予定があったので、その前に撮影できるかなと早朝から行ったのですが遙か上空を飛び去る姿しか見ることができませんでした(>_<)
【2008/03/16 21:44】 URL | kmsurf #Zc8MYD6. [ 編集]


昨日はお世話になりました。楽しみが1つ増えました(笑)
良い画像いっぱいで羨ましいですね^^
これだけ撮れればウハウハですよね(笑)
【2008/03/16 22:19】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


何処でどう間違えたか、ヤマちゃんフィールドに行ってみました。
↑の岩の形とか波飛沫とかは、多分今日見れたモノだと思いますが・・・、
岩の上に止ってる鳥さんでしょうか?、はたまた飛んでる鳥さんも見れませんでした。
それとも行った場所が違うのかなあ?(爆)
【2008/03/17 01:01】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


バッチリ決まっていますよ!今日もいってきましたが、全く姿を見る事が出来ませんでした。
【2008/03/17 21:51】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/327-45394fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
