徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

続々・やませみ/ピンボケショーの始まり、始まりぃ~
File No 304


080228yamasemiDSC_0304.jpg

File No 590


080308yamasemiDSC_0590.jpg

File No 666


080308yamasemiDSC_0666.jpg

File No 667


080308yamasemiDSC_0667.jpg

File No 668


080308yamasemiDSC_0668.jpg

File No 669

※ 続々・記事は追っての予定・・・ 次回はバシッと決めた画像?を貼る心積もりですが?

「在庫/トリミング・レタッチ」


080308yamasemiDSC_0669.jpg

この記事に対するコメント

こんにちは。
N304,N590の2枚は私の好きな写真です。有難うございます。(笑)
行こう行こうと思っていても未だ行ってないのですが、ヤマちゃんフィールドって寒いのはもうないとしても、それ以外でかなり条件が厳しそうですね。
でも、行かないことには何も始まらないですが。(爆)
【2008/03/14 15:05】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


飛び物は女の子ですね、しかしこの場所はピンが難しいですね?・・・・・・
【2008/03/14 17:19】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは。♀♂揃い踏みは珍しいです。
これからが、楽しみのですね。
ヤマセミの愛の劇場をお待ちさせて頂きます。(^^♪
【2008/03/14 19:16】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


こんばんは。
二羽並びの登場ですね。^^
お宝画像を数多く撮られて羨ましい限りです。
ヤマちゃんに魅せられて当分、ヤマちゃん詣が続きそうですね。♪
【2008/03/14 20:47】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


ヤマちゃんのカット満載ですね。まだまだまーだ、在庫たっぷりでうらやましいです。翡翠フィールド組はいまは悲惨な状態です。(^_^;)
【2008/03/14 21:19】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


在庫たっぷりってこんな強気の発言は久しぶりに聞いたように思います♪
ソンナニザイコタメテドウスルノ・・・
【2008/03/14 23:36】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


2羽並びいいですね。先日は有難う御座いました。もう一度挑戦します。又逢えたらと思います。
【2008/03/15 10:24】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/326-b910a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
