徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

続・やませみ/ピンボケショーの始まり、始まりぃ~
File No 409


080308yamasemiDSC_0409.jpg

File No 410


080308yamasemiDSC_0410.jpg

File No 660


080308yamasemiDSC_0660.jpg

File No 661


080308yamasemiDSC_0661.jpg

File No 662


080308yamasemiDSC_0662.jpg

File No 663

※続・記事は追っての予定・・・

「トリミング・レタッチ」


080308yamasemiDSC_0663.jpg

この記事に対するコメント

今朝、Mさんからも聞きましたが、この場所は相当暗く、写すのに難しいところらしいですね。そんな中、沢山飛翔シーン写され、流石と思います。(^^♪
【2008/03/12 17:55】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


こんばんは。
メスヤマちゃんですね。
私はまだ撮った事が有りません。^^;
暖かくなってきて撮影も楽になってきましたね。♪
【2008/03/12 19:20】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


いやあ、なんと言っても1200枚お撮りになったという噂が・・・。まだまだ在庫はたっぷりですね。(^_^;)
【2008/03/12 21:43】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


左団扇で過ごしてらっしゃるとの噂は本当だったんですね。(^^ゞ
しかしよく追いかけてますね~。これじゃヤマちゃん逃げ切れないで「参ったよ~。」って言ってませんでしたか?
あっ、♀だから追いかけてたんですね。何となく判りますよ。(爆)
【2008/03/13 00:13】 URL | ロンパパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 22:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/325-16c15cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
