徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

やませみ・ピンボケショーの始まり、始まりぃ~
File No 247


080308yamasemiDSC_0247.jpg

File No 248


080308yamasemiDSC_0248.jpg

File No 249


080308yamasemiDSC_0249.jpg

File No 250


080308yamasemiDSC_0250.jpg

File No 251


080308yamasemiDSC_0251.jpg

File No 252


080308yamasemiDSC_0252.jpg

File No 253


080308yamasemiDSC_0253.jpg

File No 269


080308yamasemiDSC_0269.jpg

File No 270


080308yamasemiDSC_0270.jpg

File No 274

※ 記事は追っての予定・・・

「トリミング・レタッチ」


080308yamasemiDSC_0274.jpg



この記事に対するコメント

あっ、またヤマちゃん出してるう・・・って、そういい事じゃなく。
こんにちは。繁盛していますね。皆さん、あっちでは出が悪くて悶々とした毎日だそうですから。(笑)
私もなぜかヤマちゃんに誘惑されそうな今日この頃で、なるべくヤマちゃん情報は見ないようにしています。
カワちゃんも満足に撮れないので、公にヤマちゃん良いなあって口に出せないのです。(汗)
だから、内緒で見てました。(大汗)
【2008/03/11 14:02】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


この場所はピン甘くなるのはしょうがないかな?・・・・・
【2008/03/11 19:19】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは。
ヤマちゃん、ピンボケなら私も負けません。(笑)
ヤマちゃんに会いに行きた~い。^^
【2008/03/11 19:56】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


沢山のヤマセミカットで凄い事です。
杉山さんが9カットもアップされるのは珍しいですね。(^^♪
沢山写され、よき日だったと思います。私も写したいと思うときありますが、根気が無いので諦めています。(^^♪
【2008/03/11 20:43】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


よっぽどたくさんのヤマちゃん在庫が貯まったのですね。実にうらやましいです。カワちゃんフィールドでは皆在庫払底で悩んでいます。(^_^;)
【2008/03/11 21:11】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


いいですね。ヤマセミのオンパレード。
【2008/03/11 21:14】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


まっ、一日で1200カット以上とのことですのでここ当分は左団扇でしょうか♪
【2008/03/11 22:44】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/324-84c81c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
