徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

やませみ・オープニグショーの幕は上がった・・・
File No 21


080308yamasemiDSC_0021.jpg

File No 50


080308yamasemiDSC_0050.jpg

File No 68


080308yamasemiDSC_0068.jpg

File No 69


080308yamasemiDSC_0069.jpg

File No 70


080308yamasemiDSC_0070.jpg

File No 71

すべてはこのカットから、私にとって素晴らしいやませみ撮りの幕開けとなった♪
惜しむらくは撮影技術が未熟故に、諸先輩方の半分もヤマちゃんの演技を撮る事が出来なかった事だ! ・・・その原因の半分くらいは、カメラ機能の所為だと思ってるが・・・?
然しながら、やませみ撮りにかける私の熱情に十分に応えてくれた望外の一日でした。
この日のカットは順次貼る予定、楽しみだナァ~

「トリミング・レタッチ」



080308yamasemiDSC_0071.jpg

この記事に対するコメント

素晴らしい一日だったようですね!
おめでとうございます(^o^)
まとめていろいろサービスしてくれた経験はあまりないので羨ましい!
【2008/03/09 18:21】 URL | kmsurf #Zc8MYD6. [ 編集]


なんか明日以降ちょっとコワイですね。
今日は公園も河原も同じくらいの人口密度でビックリでした。
(予想はしていましたが...)平日組みがうらやましい...
【2008/03/09 18:37】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


Mさんたちから聞きましたよ~。最高の出会いだったようで、おめでとうございます。
ヤマちゃんのホバは初めて見ましたが、きっと興奮するのでしょうねえ。良かったですね。明日からが楽しみです。
【2008/03/09 19:21】 URL | seagull #L8n4icQE [ 編集]


こんばんは。
ヤマちゃんオンステージの開幕ですね。
杉山さんの興奮が伝わってきます。^^
明日以降のアップが楽しみです。♪

ヤマセミ病に罹り始めましたね。
【2008/03/09 20:38】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


ヤマセミのホバですか、美しい限りです。
多分、してやったり、と夢心地で写されたと思います。
1枚目の飛翔も背景が綺麗で、スピード感もあって、これまた素敵なカットですね。(^^♪
【2008/03/09 20:58】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


No69最高です!!!
【2008/03/09 22:42】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


羨まし過ぎます。 ・・・
【2008/03/09 22:54】 URL | トドえもん #- [ 編集]


少し場所が違うだけでホバの感じが全然違いますね、私はこんなのが無いな?~・・・
【2008/03/10 03:59】 URL | まつもと #- [ 編集]

お早うございます。
コメントをお寄せ下さいました皆々様、過分なお褒めまで頂き恐縮です。
撮ったというより撮れちゃったと言った方が正解でしょうね、それほどにこの日はヤマちゃんのサービスが良くて、チャンスが多かったと思っています。
日頃、技量を磨いておけばもっと、もっと素敵なカットが数多く得られただろうと思うと慙愧にたえません。
暫くは此処に通う事が多くなるでしょうね、このような日が再びある事を願いながら・・・
皆々様、有難うございました、今後ともよろしくお願い申し上げます。

【2008/03/10 08:52】 URL | 杉山 良二 #YPUJj3FY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/323-1373259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
