徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

やませみ・やっと撮った日から・・・
File No 56


080228yamasemiDSC_0056.jpg

File No 57


080228yamasemiDSC_0057.jpg

File No 58


080228yamasemiDSC_0058.jpg

File No 59


080228yamasemiDSC_0059.jpg

File No 60


080228yamasemiDSC_0060.jpg

File No 61


080228yamasemiDSC_0061.jpg

File No 66

※ fc2のシステム変更に慣れず、誤って一部の方々様のコメントを削除してしまいました。
心からお詫び申し上げますと共に勝手なお願いではございますが、今後とも宜しく御指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。

「在庫/トリミング・レタッチ」


080228yamasemiDSC_0066.jpg

この記事に対するコメント

こんばんは。
ヤマちゃん、好いですね~^^
行きたいとは思っているのですが、時間が取れず画像を拝見して我慢しています。
M川もカワちゃんの出が渋く困っています。
【2008/03/08 18:36】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


ヤマちゃんの飛びつきですね。なかなかこう言う瞬間って撮れないんでしょうね。病みつきになるのもわかるような気がします。(^_^;)
【2008/03/08 20:46】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


つねおです。昨日はおせわになりました!
まだ、昨日の画像が掲載されていないところを見ると、いろいろありすぎて悩んでいる感じでしょうか。(笑)
しばらくはフィーバが続くと良いですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/03/09 12:08】 URL | つねお #uv1J38xk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/322-d68df718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
