徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

泣ける5連写・その5
モニターではいけるかナァ~と思っていたがPCに取り込んでみてガクッ!! ロケーションも気に入らなければカットは尚更気に入らず、マムシが棲むではなく私には悪魔が棲む池でのカットとなりましたね。こんなボツの水がらみが14、5カットも・・・ 望みは遥か彼方へ遠のくばかりです、アァ~アッ! どっと疲れが・・・




Dsc_0295.jpg


この記事に対するコメント

5連射ファインダーに納めるなんてShoさんばりですね!!凄いです。
1,2枚目なんてどこが、ご不満なんでしょうか ???
自分は入ったことが、ありません。 
【2006/01/14 01:06】 URL | トドえもん #- [ 編集]


5連射カット拝見しました。
1,2枚目なんて、どこがご不満なんでしょか ?
5連射収めること自体が凄いと思いますが・・・
どんな著名な方でも、羽位置がわかって切ってる
方は居ないと思いますよ。・・・
いいにこしたことはありませんが・・・
そして、リンクの件 ありがとうございます。但し毎日は書けないと思います。
 なんだか、泣き言日記になりそうです。

【2006/01/14 01:19】 URL | トドえもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/32-c8479f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
