徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

私好みのホバです!
File/080214kawasemi/No 1717


080214kawasemiDSC_1717.jpg

File/080214kawasemi/No 1719


080214kawasemiDSC_1719.jpg

File/080214kawasemi/No 1720


080214kawasemiDSC_1720.jpg

File/080214kawasemi/No 1725


080214kawasemiDSC_1725.jpg

File/080214kawasemi/No 1727

一部には気に入らない部分、羽切れ?などがあるようなカットです。然しながら4、5点目は物理的な現象?も加味されて、貼ってみようと思う衝動を抑えきれないカットです!
画像の巧拙は別次元の問題との思い、かわせみ撮りとパソコンライフを楽しんでいる私としては・・・

「在庫/ノートリ・ノーレタッチ」



080214kawasemiDSC_1727.jpg


この記事に対するコメント

どれもいいですが、三枚目がいいですねえ。これでノートリですか?大きく、キレイですばらしいホバですね。
【2008/02/20 20:38】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


こんばんは。
変わり者の私は、4枚目の黒バック逆光カワちゃんが良いです。
良いから撮りたいんです。でも撮れないから余計に良いんです。(笑)
3枚目も良いタイミングで形が良いですね。
【2008/02/20 21:21】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


うーん、今日のカットは何れもバチピンで羽の開き、羽根も適度にぶれてすばらしいカットばかりです♪
【2008/02/20 22:18】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


やっぱり持ってた隠し球(笑)。黒バックにカワセミブルーが映えてますね!
【2008/02/21 00:51】 URL | にゃち #mQop/nM. [ 編集]


おはようございます。
趣味の世界ですから、こだわりを追求するのは大変好い事だと思います。^^
3カット目のホバ、好いですね~。♪
【2008/02/21 06:22】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


気に入らないのは女の子のホバでないのも一因ですか?・・・・・・
【2008/02/21 18:52】 URL | まつもと #- [ 編集]


ノートリですか、それにしても大きなホバリングですね。
私は特に黒バックが素晴らしいと思います。
最近は、活発にアップされ、コメント遅れたことお詫びいたします。<(_ _)>
【2008/02/22 16:52】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/318-73550620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
