徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

かわせみ難民の申請をするか・・・?
File No 205

画像はお粗末でも、私にとっては貴重なカットです!
死蔵するにしのびない、陽の目を当てよう今後の為に・・・


080119yamasemiDSC_0205.jpg

File No 207

以前にも触れましたが、かわせみとは違って大幅なトリミングでの貼りものに、如何したものかとの疑問も・・・


080119yamasemiDSC_0207.jpg

File No 209

次はいつ行けるか、分からない現状では資源?の有効利用を図らねばとの思いが強くて・・・


080119yamasemiDSC_0209.jpg

カワちゃんのフィールドも出が悪くなったし、此処のフィールドでも不幸な出来事があったとの事だ。厳寒の最中に行ったにせよ、成果を望むのは無理だろうナァ~


080119yamasemiDSC_0222.jpg

今回のアップで唯一の飛びもの、ホバ、水絡み、絡みもの等々も撮ってみたいなっ!

果たして、そのような日が来るだろうか?

「在庫/トリミング・レベル補正」


080119yamasemiDSC_0228.jpg


この記事に対するコメント

ヤマちゃんの思い出カットですね。自然相手である以上、いろいろなことがあるのは仕方ないというものの、ヤマちゃんもカワちゃんも、幸せに一生を全うしてほしいものですね。でも、ちょっとは撮影者にサービスしてほしい・・・。(^_^;)
【2008/02/18 20:49】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


こんばんは。
ヤマちゃんの件はどうも「?」のようです。
川でC氏から覗った話ですが、C氏のお仲間の方は金、土曜の出は良かったとか・・。
待ち時間は長いと思いますが、姿を見せてくれるのは間違いないようです。^^
私も期待を込めて、また姿を見に行こうと予定しています。♪
【2008/02/18 20:51】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


お出かけの際は寒さ対策を万全にね。
以前と変わり無さそうです♪
【2008/02/18 22:23】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


ヤマちゃんの撮影に又行きましょう、あの話はガセのようですから
私も行く予定です、何時かは未定ですが?・・・・・・・・
【2008/02/19 18:49】 URL | まつもと #- [ 編集]


ヤマセミはいつ見てもいいですね。昨年一度行ったきりなので、私も行ってみたいところです。
【2008/02/19 19:45】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


こんにちは。
ヤマセミは話を聞いただけで、見たこともないし、フィールドも想像するしかないのでコメント控えてました。(笑)
でも、見ればやっぱり夢中になるのでしょうね。
でも寒い所だって言ってたし、早く起きないと見られないとも言ってたし・・・。
ああ、どれをとっても私には無理だあ~。(汗、汗、また汗~)
【2008/02/20 13:25】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


在庫出しでしょうか、このような良いのを温めてられてたんですね。
私も実物見たこと無いのですが、ヤマセミの美しさは十分認識しています。(^^♪
【2008/02/20 18:45】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/317-25138bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
