徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

そして、誰も居なくなった・・・
午前8時ちょっと前くらいにフィールド着・午前10時前後に飛来するが、滞在時間は15~20分くらいか・・・
然したるパフォーマンスも無く、飛び去った!
注・若干はあったが私のテクでは・・・(悲)
その後、午後3時まで待つが一度の飛来もなし・・・
カワちゃんの行動に変化の兆しを予感、外れていればと思いますが・・・

今日はとっても疲れた! 早目に就寝します、オヤスミナサ~イ。

「ちょいトリミング」



080214kawasemiDSC_1708.jpg


この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした。私もほとんどカワちゃんを撮れませんでした。亀と鳶で暇つぶしの1日でしたね。
【2008/02/16 20:58】 URL | にゃち #mQop/nM. [ 編集]


今日はお疲れさんでした、川の方もたいして良い状態ではありませんでしたよ、何か編ですね?・・・・・・
【2008/02/16 21:40】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは。
Nで梅カワちゃんを期待してるんですが、それも今回はないようですね。
そんなことより出が悪かった為に疲れてしまったようですね。
ゆっくりお休みくださいませ。(笑)
【2008/02/16 22:49】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


こんばんは
今日はお疲れ様でした。
相手は鳥ですもんね、こんな日もあるんでしょうね?(涙)
自分も毎日会社に行くと疲れちゃいます??
あのカワちゃん、、、
今日は有給ですので飛来しません悪しからず!って日が無いだけでも良いのかなぁ?
皆勤賞ですね(汗)
と意味のわからぬ慰めを自分に言い聞かせ(謎)
明日こそと思っています(笑)
【2008/02/16 23:00】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


あれまあ、お疲れ様でした。これまでどこも出が良かっただけに、この現象はなんでしょうね。出の悪かった翌日はフィーバーってこともありますから、明日の様子を見守りましょう。
【2008/02/16 23:36】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


おはようございます。
お疲れ様でした。
カワちゃんのコバルトブルー、綺麗ですね。^^
昨日の川の午後はボチボチでした。
【2008/02/17 05:40】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


こんばんは、N公園が芳しくないとは珍しいことですね。
カワチャンの行動に変化の兆しって、なんなんでしょう。
M川は、適当に出てくれ、無残なことにはならないです。
川は安定度ナンバーワンかも知れません。
【2008/02/17 19:27】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


カワセミに待たされるのもいやなものですが、猛禽はいつもこんなものです。でもそんなときは確かに疲れます。お疲れ様でした。
【2008/02/17 19:33】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/316-3d049914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
