徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

かわせみ撮り/・・・たら、・・・れば、狂詩曲?
File No 382


080211kawasemiDSC_0382.jpg

File No 383


080211kawasemiDSC_0383.jpg

File No 384


080211kawasemiDSC_0384.jpg

File No 385

※ コメント文はただいま思案中、このシーンは柳の枝からの直下ダイブのものです。距離を置いてのカットである事は言うまでもありませんが・・・

「トリミング・レタッチ」


080211kawasemiDSC_0385.jpg

File No 396

※ 2、3分後のほぼ同じスポットでの飛びだし、この1カットだけにピンが来たような・・・

「トリミング・レタッチ」

080211kawasemiDSC_0396.jpg


この記事に対するコメント

お世話様でした。
ジャスピンのスーパーホバ等々はお蔵入りでしょうか ?
今頃、御一人でPC見ながらニヤニヤと ・・・
確か、情報公開は日本国民の三大義務だったかと ・・・
【2008/02/14 21:03】 URL | トドえもん #- [ 編集]


少ない出とは言われながらも、少ないチャンスを見事にキャッチですね。
特に2枚目のようなカットが雰囲気が有って好きな形です。
なかなか、見れないし、写せないですからね。(^^♪
【2008/02/14 21:33】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


いやあ、いいタイミングで撮ってるではないですか!それにまだ隠し球がある?この際出し惜しみしないで見せちゃいましょう。(^_-)-☆
【2008/02/14 22:49】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


こんばんは。
ここの柳からの飛び込みから水絡みをなかなか撮れないんですよね。
11日にも何回か飛び込んでくれたにも、失敗の連続です。
そんなチャンスを逃さず捕まえてるんですか。遊んでるように見えてたんですがね。(笑)
【2008/02/14 23:15】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


おっ!柳からの直下ダイブお見事ですね^^
でも、確か「柳から直下ダイブを撮った方のページは今後開かない、見ない事に決しましたのでお知らせ致します」ってコメントが私のところにありましたが、ご自分で出した場合はどうなるのでしょうかね?(笑)
【2008/02/14 23:25】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


こんばんは。
一瞬を捉える集中力ですね。^^
私は途中で途切れてしまいます。^^;
【2008/02/15 19:00】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


4,5カット目はバチピンですね。
明日もお出かけでしょうか♪
【2008/02/15 20:14】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/315-fbe9820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
