徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

早春のかわせみフィールドで・・・
File No 315


080209kawasemiDSC_0315.jpg

File No 316


080209kawasemiDSC_0316.jpg

File No 317

デカホバの部類でしょうか、もう少しデッカク撮りたかったな・・・
自分的にはタラコホバで余り好みの姿、形のホバではありませんが、この日は滅茶苦茶にホバった!

「撮り置き分/ノートリ・ノーレタッチ」


080209kawasemiDSC_0317.jpg

File No 400


080209kawasemiDSC_0400.jpg

File No 401
地元の翡翠フィールド、池畔の石舞台?から飛び出し・・・

「撮り置き分/トリミング・レベル補正」


080209kawasemiDSC_0401.jpg


この記事に対するコメント

現地ではぶつくさ言ってましたが、やっぱりちゃんと撮ってましたね(^^)
私は2枚目のホバの形が好きです。
【2008/02/12 12:32】 URL | にゃち@会社 #mQop/nM. [ 編集]


先日お会いした時、ホバの考え方聞き、安心しました。
それぞれ、好みですね、羽の妙味を楽しむのか、美しさに拘るかですね。(^^♪
N公園は大混雑されたようですね、眼前大ホバも魅力ですからね。
私は3枚目が好きですね、狙いを定めてる目が印象深く感じます。
そのうち、又Nに行きますので、お会いしたら宜しく御願いします。
【2008/02/12 13:41】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


充分にデカホバです、これくらいが良い感じです・・・・・・・・
【2008/02/12 18:40】 URL | まつもと #- [ 編集]


目の前のホバはうれしいですが、かえって難しいですかね。うまくバックの処理ができ、解像感があれば言うことありません。この日は日差しもよかったですねえ。
【2008/02/12 20:34】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


こんばんは。
デカホバ、一度この眼で確かめてみたくなりました。^^
その時は宜しく御願い致します。♪
【2008/02/12 21:28】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


こんばんは。
昨日はお世話になり、有難うございました。
ひょんなことからお近づきにもなりましたので、今後もお邪魔させて頂きたいと思ってますので、これからも宜しくお願いします。
昨日は天気も暖かくて撮影日和のN公園でしたが、同業者でごった返し、三脚もぶっつかりながらも楽しい日でした。(笑)
デカホバも魅力がありますね。私はまだ撮ってませんが長~いレンズが無いのでトリミングでしか撮れないのが悲しいです。(爆)
【2008/02/12 21:39】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


こんばんは
昨日はお世話様でした。
デカイホバですね。これ以上デカイとはみ出ちゃいますよ(笑)
私は昨日ホバは殆んど撮らずに水絡み集中でした^^
【2008/02/12 22:22】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


気力も充実されたようで何よりですね。
マイペースでお楽しみください。
【2008/02/12 23:26】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/314-a1bf6866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
