徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

初春の池畔で・・・
File No 10


080207kawasemiDSC_0010.jpg

File No 16

ピン甘と無理やりのトリミング画像、すっきりしないのがグヤジ~イ!!


080207kawasemiDSC_0016.jpg


File No 101

080207kawasemiDSC_0101.jpg

File No 103

初春の陽射しは暖かく、のんびりと翡翠撮りが出来た一日でしたね。
この日のフィールドは・・・ 
但し、カワちゃんの出は悪くて、成果はイマイチ以下だったな!

※ トップにも使った4番目のカット、出来の悪さは言うまでもなく十分承知ですが自分的には気に入ってます!

「ちょいトリ・レベル補正」

080207kawasemiDSC_0103.jpg


この記事に対するコメント

カワセミ頑張っていますね。明日はまた雪かもしれません。なにか考えて雪の中で撮ってみたいです。
【2008/02/08 20:21】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


こんばんは。
暖かい早春の日差しの中でのカワちゃん、好みのカットです。^^
【2008/02/08 20:57】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


春を感じさせるカットですね。やっぱり日差しは重要です。はて、これはいつの撮影でしょうか?週末のお天気は不安定みたいです。
【2008/02/08 21:06】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


4枚目は捻りも加えわり、躍動感を感じます。
逆光玉ボケも雰囲気を盛り上げ、流石です。
最近は活発に撮影に出られ、完全復活のようで、お喜び申し上げます。(^^♪
【2008/02/08 21:21】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


残念な情報です...
某所のヤマちゃん♀が猛禽にやられたようです。
♂もフィールドには姿を見せなくなっているようです。
本当に残念です...
【2008/02/08 21:52】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


こんにちは。実は在庫は豊富とみました。
毎週毎週、土日は天気が悪くて、イヤになります。いっそ「平日に休んだろか」と思ってます(^^;
【2008/02/09 21:28】 URL | にゃち #mQop/nM. [ 編集]

ショックですね!
Shojiさん お知らせ、有難うございます。Shojiさんから見せていただいたカットでこの鳥さんを撮る気になって、まだ幾日も経ってないのにこの悲しいニュースに驚いてます。
まだ、まだ、この地のフィールドでこの鳥さんを撮りたかったな!
次は何時、このような機会に恵まれるのでしょうか、お知らせ有難うございました。
【2008/02/10 08:26】 URL | 杉山 良二 #YPUJj3FY [ 編集]


こんばんは。
今日、ヤマちゃんの様子を見に行ってきました。
成果はボウズに終わりました。
昨日(2月10日)はヤマちゃんの姿が見れたそうです。^^
もう暫らく時間が経てば、落ち着いてきて出も好くなるのではないかと思います。
取り急ぎご連絡まで。
【2008/02/11 17:50】 URL | kozy #xPo9ZzqY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/313-1c11dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
